原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

f:id:Adlerhorst:20190406190728j:plain

f:id:Adlerhorst:20190406190744j:plain

 先日、久々にストラスブルジョアへ居て来ました。その際に、アプリコットのタルトを見て、次回は絶対これを注文しよう!!!と思た訳です。

 うん、相変わらず美味しそうな見た目・・・景色ですねぇ~♪♪♪色合いと云い、感じと云い・・・美味しいですよ!!!ってオーラが出てますね(笑)♪♪♪
 これを温かい紅茶と一緒に頂く・・・うん、美味しいなぁ~♪♪♪杏子の甘酸っぱい感じと、アーモンドの生地がベストマッチング♪♪♪一口食べる毎に多幸感が広がっていきます♪♪♪紅茶で口の中をリセットし、また美味しさの永久機関です(笑)。

 美味しいものを好きな時に、好きな様に頂く♪♪♪こういうのが細やかだけど、明日への活力につながる幸せです♪♪♪時間を作ってまた来よう♪♪♪

 


Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2
TEL/FAX 045-315-2692
月曜日・火曜日休み(HP要確認)
10:30 ~ 19:00
※黄金町と日ノ出町と中間位の距離です