原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 渋谷 喜楽

なんだかラーメン食べたいなぁ~・・・但し、最近流行りのコダワリMAXの蘊蓄が煩わしいラーメンでは無くて、化調が入って居ても昔風のラーメンがね。そう云う訳で、渋谷の道玄坂に在る『喜楽』へ行って来ました。

f:id:Adlerhorst:20190318223327j:plain

 この日は土曜日でしたが・・・然程に混んでおらず、すんなりと着席出来ました。此方のラーメン、炒めたモヤシが途轍もなく美味しいので、モヤシワンタン麺を注文しました。

 さてさて、出て来たラーメンは・・・インスタ映えなど知らぬと云った感じの中華屋さんのラーメンって感じですね(笑)。ワンタンも気取ったところが無く、全体的に男臭い感じがします(笑)。

 肝心の味ですが・・・美味いなぁ~、モヤシがシャキシャキとして居てそれでいてこの旨味は何かな???そしてスープの香ばしさ、何とも食欲をそそる美味しさ♪♪♪
スープを飲み、麺を啜り、モヤシとワンタンを交互に食べる・・・至福だ(笑)♪♪♪驚く様な美味しさとか、目新しさは全く無いけれど・・・偉大なるマンネリズムと云うべきかなぁ~(笑)。

 超久々でしたが、たぶん・・・時間の止まった美味しでしたよ(笑)♪♪♪また郷愁に誘われたら来よう♪♪♪

 


喜楽
東京都 渋谷区 道玄坂 2-17-6
03-3461-2032
水曜日休み
11:30 ~ 20:30