原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

三軒茶屋 ラーメン茂木

イメージ 1

 三軒茶屋から歩いて池尻大橋へ移動の途中、なんとなく美味しそうなラーメン屋さんは発見したので、閉店ギリギリで入店。どうやら雲吞が美味しいお店の様でしたので、雲吞麺+煮玉子=1,000円也を頂きました。

 全体としては美味しかった、特にワンタンは大きくて食べ応えも有るし、かなり良い♪♪♪そしてラーメンも無難に美味い♪♪♪
 だけど・・・久々に食べる豚骨系のスープが口に重い*1。たぶん・・・2~3年前だったら激賞とまではいかなくても、必ずリピートリストにランキングする筈なんだけど・・・。

 歳を取るとサッパリ目が好きに成るって言うけれど、こう云う事なのかなぁ~っとショックを受けた私です(笑)。


ラーメン茂木
東京都 世田谷区 太子堂 2-13-1
03-3421-1769
日曜・祝日休み
11:30~14:30 / 18:00~22:30

*1:+_+