原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ハバネロの調理方法教えて!!

イメージ 1
 今日、菊名の東急ストアー(凄い地元ネタでゴメンナサイ)の調味料コーナーで、、こんなものを見つけてしまいました!!
 最近は花山椒とか海外の珍しいスパイスも割と簡単に手に入る様に成りましたが、、これは。。。
                                        どんな料理に使うのか??赤唐辛子の代わりに成るのか??さっぱり見当もつきません。何よりこれを使ったレシピと云うのを、見た事が有りません。
                                        したがってどの程度使えば良いのか、、見当が付きません。。料理研究家の方(笑)上手な使い方や、、美味しい調理方法を教えて下さいませ♪♪
                                        因みに普通に、、唐辛子の代わりって云うのは、、いかんせん面白みが無いので却下ですよ(笑)