原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

遺産相続絡みの揉め事、、らしいです(笑)

 本日は仕事で首都圏某所に、、。弊社の管理物件に行く途中に、、凄い事を書いた家が有るので、、遠慮会釈なくUPしてしまいます。

 今回は画像を縮小していないので、、思う存分大きい画像でお楽しみ下さい。

イメージ 1


イメージ 2

 噂話好きの管理人によると、、姉妹(仮名でAさん、Bさんとします)の仲が悪く、、AがBに無断で土地だけを売り払ったそうです。で、、怒ったもうBが、、絶対に転居しないと頑張っているそうです。

 詳しい事は差し控えますが、、写真を読んで頂ければ、、大まかな事は解るかと(笑)、、なんと云うかどちらもどちらと云うか、、ねぇ~、、下手な事はコメントできませんが。。。

 それで、、聞いた話によると、、なんでもAが調理中??に台所を離れて、、、ボヤ騒ぎが有ったとか。。「調理中の不注意だーーー」っとAは言っているそうです。
 そんな訳で、、両隣の方も大変迷惑しているそうです、、聞いた話ですが(少し予防線を張っておかないと・・・)。。

 そんなこんなで、、これからも何が起きるか、、毎月この物件には行くので、、更地に成っていたり、、焼け跡に成って居たら(笑)、、またすぐにUPしますね(笑)
http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0000995468&file_id=fl0000000001&stream_flag=1