原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ご主人さま❤ラーメンは如何ですすかぁ~萌❤

 さてさて秋葉原の第2段!!此方はお店の山積みにされていました!!有名なラーメン缶です!!既におでん缶は有名ですが、、ラーメン缶とうどん缶の実物を見たのは初めてです。冷麺は無かったけど・・・。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 既に色々なバージョンが売り出されていましたが、、キティーちゃんもちゃんとラーメン缶でしたよ!!しかもメイドさんバージョンで、、缶には「ご主人さま~・・・」っと書いてありました!!
 しかし、、何故か札幌ラーメンばかりで、、東京ラーメンは人気が無いようでした。でもこれって、、上手に使えば、、非常食としては結構有用では無いかと。。
 水無くても、、温める事さえ出来れば、、良いのですから!!しかもご丁寧に「冷やしラーメン」のバージョンまで有りましたから!!
 しかし、、カレーうどんは流石に、、温めて食べたいところですが、、一つの疑問は、、麺は伸びないのかなぁ~って事。買って食べた事が無いから、、その辺りは調べようが無いですがね。。
 麺に特別な細工をしてあるのか、、それとも食べるまで麺と汁が分離しているのか、、その辺りはチョッとリサーチ不足でした。。
                                        昔々ラーメン博物館に行った時には、、こんなのは置いて居なかったけどねぇ~。。今行けば面白ラーメンって事で売って居るかな??
 次は、、冷麺が出ている期待しようかなぁ~♪♪しかし、、秋葉原は面白い所ですよ、、男性にはね、、いろんな意味で♪♪