原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

面白広告 サラリーマンなら誰でも有る編Ⅲ

イメージ 1イメージ 2

 ゆっくりとUPしようと思って居ましたが、、ライバルの中原さんに先を越される危険性が出て来たので、、続けざまにUPしちゃいます♪♪
 自分で考えたネタでは無いけれど、、うかうかして居ると、、大変だ!!ネタのタネは取り合いですから(笑)

 因みにこの前の部内ミーティングでは、わっちの発言は独り言どころか発言した事自体がdeleteされていました(笑)暗黙の了解を、、知らずに聞いてしまった様です。。

 それと、、横浜の田舎者なので右側の写真は笑えません、、(笑)。すでに何度も迷子に成っていますから(笑)。今だに新宿駅の何口って云うのを理解して居ないです。。