原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

面白広告 サラリーマンなら誰でも有る編Ⅱ

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 今日も予告通りにUPしてみました。JRの駅で色々と見ていますが、、どうやら山手線の内側の大きな駅にしか掲示していない様です。
 見た限りでは、牛込柳町と新宿西口、新宿御苑前には無かったですね、、ちょいと駅がマイナーかな??
 わっちも31歳に成って、、部署では一番若い男性社員、、平社員ですが(弊社のわが部署には男性平社員はわっち以外おりません。)そろそろ愛嬌とか突っ張って仕事しても、、無理が効かなく成って来ましたね(笑)
                                        わっちは部下と云うものを持った事が無いけど、、後輩ならな有ります、、。コンビで仕事をしていた時に、、暴走した後輩の尻拭いをした事が有ります。
 後輩は若さゆえの失敗と云う事で大目に見て貰ったけど、、わっちはもういい訳を散々して、、やっと難を逃れた事が有ります。
                                        その後で、皆で失敗を隠す為にわざと間違って書類を改ざんしたり、、サインをコピーしたり、、ほんと大変でした。まぁ、、大局には全く影響しない、、社内書類ですけどね(笑)

 因みに現場に出て初めて教わった事は『なめる』です。『なめる』って云うのは、、データを良い方向に修正するって事です(笑)
 わっちが長野で仕事をした時は、、ガス配管の土被り(つまり埋設深さ)が足りないところは、、写真の高等テクニックを駆使して対処しましたよ♪♪
 先輩が担当した工区は誤魔化しがばれて、、大変な損害を会社に与えてしまったけどね(笑)先輩とマネージャーはすべてが片付いた後に、、二人揃って子会社に転籍出向していきました・・・(笑)

 こんな人達が橋や道路、石油コンビナートを作って居るんですよ♪♪担当者は偽装工作!?に忙しいんだから(笑)