原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 L'ATELIER+(ラトリエ プリュ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 良く通うなぁ~・・・と呆れられるかも知れないけど、好きなモノは好き♪♪♪と云う事で、またまた自由が丘の洋食屋さん『ラトリエ プリュ』に夕飯を楽しんで来ました。

 今回は前菜に『ニース風サラダ』、スープは『ビスク』、メインは『海老グラタン』、デザートに『クレームダンジュ』をオーダーしました。

 前菜からデザートまでどれも大変美味しかったなぁ~♪♪♪特に海老グラタン♪♪♪此れは冬季限定のメニューなのですが、大変美味しい♪♪♪ホワイトソースがとても美味しい!!!サラッとして滑らかな感じのソース、それが海老やキノコ、ブロッコリーやカリフラワーに絡まって、実に美味♪♪♪

 前にも書いたけど、此処のグラタンは本当に美味しい♪♪♪色々と食べ歩いては居るけれど、都内&横浜で食べ歩いた中では此処が一番美味しいと思っています♪♪♪

 次回もきっと海老グラタンを注文するだろうなぁ~(笑)。海老グラタンは2月一杯っとマダムが仰ってましたから、また通わないとね(笑)♪♪♪


L'ATELIER+(ラトリエ プリュ
東京都 目黒区 自由が丘 2-11-7 La Tour Can-dela B1F
水曜日・第2木曜日休み
11:30~14:00 / 18:00~22:00(L.O.21:00)
※土日祝日のランチはコースのみ