原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

日本橋 よもだそば 日本橋店

イメージ 1

 忙し時のランチって、提供が早くて・・・美味しくてサクッと食べられるものが良いですよね。そう云う訳で、立ち食いソバでインドカレーランチです(笑)。

 此方のお店では、蕎麦も良いけど・・・インドカレーがとても美味しい♪♪♪と云う訳で、今回は単品で注文。ランチタイムでもすぐに提供!!!

 早速にご飯とカレーを混ぜ合わせて頂く・・・、うんスパイシー&トマト♪♪♪美味しいな♪♪♪ただこの端に乗っている漬物は良く無いなぁ~。福神漬けとかの方が私は好みです。
 まぁ、そんな些細な事は置いておいて、後はガツガツと頂きます♪♪♪ローリエとかが入ったままなので、チョイと食べ難いけれど・・・スパイシーで胃が熱くなる様で美味しいなぁ~♪♪♪

 うぅ~ん、いつも思うけど・・・立ち食いそばで此処までのカレーのクオリティーとは恐れ入ります。次回は、蕎麦屋なので蕎麦を頂こうかな(笑)♪♪♪

東京都 中央区 日本橋 2-1-20 八重洲仲通りビル1F
03-3273-0505
年末年始休み
平日 7:00~22:00 / 土日・祝祭日 10:30~15:00
※昼は混んで居るけど、回転は速いです。