原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新橋(ニュー新橋ビル) むさしや

イメージ 1

 オムライスって家庭料理なのか、微妙に悩むところですか・・・今回は新橋の老舗の洋食屋さんでランチです。

 さてさて、結構並んで居ましたが・・・割と回転が速いので、『待ったなぁ~・・・』と云う程は待ちませんでした。待って居る間に注文を取るので、オムドライ(ドライカレーのオムライス)を注文します。

 さて、着席するとすぐに注文の『オムドライ』の登場です。ビジュアル的には極々普通な感じでしょうか???肝心の味は・・・うん、普通のドライカレーに薄焼き玉子焼き・・・極々普通の味付けだな。トマトケチャップもぼやけた感じで・・・所謂、家庭のオムライス??ドライカレー??って感じでした。

 正直なところ、新橋のサラリーマン・ランチ以外でわざわざ通う必要は無い様な・・・そんな感じです。私は・・・、再訪は無いかな・・・。


むさしや
東京都 港区 新橋 2-16-1 ニュー新橋ビル1F
03-3501-3603
日曜・祝日休み
10:30~20:00(土曜日は11:00~15:00)