原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

矢向 ノチハレ珈琲店

イメージ 1

 カフェって趣味でやってるの???って思う様なお店も多いですよね。今回は川崎の矢向(本当は横浜の矢向ね)に夫婦で行く用事が有りました。そこで、ランチも兼ねてカフェ飯でっという事に成りまして、此方『ノチハレ珈琲店』へ行って来ました。

 嫁さんはトースト、私はパウンドケーキをそれぞれチョイスしました。値段は・・・まぁ、チョッと高めかな???
 料理が出て来るまでの間、色々観察しましたが、色々と拘って居るんだろうなぁ~っという事は良く分かります。シンプルだけど、随所にセンスが良いなと感じました。

 さて、私のアイスのカフェオレとパウンドケーキですが・・・カフェオレはスッキリして居て、なかなか良い♪♪♪更にパウンドケーキですが、バナナを使っていますが・・・かなりバナナの風味が有り、凄く美味しい♪♪♪
 色々と食べ歩いて居る私ですが・・・、此処のパウンドケーキはとても美味しい♪♪♪思わず嫁さんにも勧めたけど、嫁も文句なく美味しいとご満悦♪♪♪

 なかなかに良いカフェでしたが・・・、チョイと高いかなぁ~???殆ど自家製で賄って居る様ですので、高コスト体質に成るのも仕方が無いのかも知れないです。

 それでも、結構美味しかったので・・・、矢向に来る機会が有ったらまた来たいですね♪♪♪


ノチハレ珈琲店
神奈川県 横浜市 鶴見区 矢向 5-11-41
044-577-1205
月・金曜日休み 9:00~18:00