原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 大好きなお店が、食べログで100名店とかに選ばれるのは嬉しいけど、それで混むのは困る・・・と思う今日この頃です。

 そう云う訳で、馬車道の『プレジデンテ』でピッツァディナーを楽しんで来ました♪♪♪今回はマルゲリータ系で・・・カプリチョーザをチョイスしました♪♪♪

 シンプルなピッツァも美味いけど、タップリと具材の載ったピッツァも大好きで・・・こいつもご機嫌に美味いです♪♪♪
 ハムやキノコ、オリーブにアーティチョーク等々・・・此れがトマトソースとモッツァレラチーズと良く合う♪♪♪それに、やっぱりピッツァの生地が美味いね♪♪♪小麦の美味しさ♪♪♪ピッツァの端、耳の部分がとても美味しいぞ♪♪♪

 これにチョイとホットオイルを垂らして・・・、これまた辛みが美味しさを増してガツガツと食べて仕舞いました♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪やっぱり此処のピッツァは凄く凄く美味しいなぁ~♪♪♪次回は・・・チーズ系かプロシュートのピッツァにするか・・・悩ましいです(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路