原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 美味しいイチゴのショートケーキが食べたい・・・と云う訳で、久しぶりに池尻大橋の『ラ・グリシーヌ』へ行って来ました。

 店内の様子が少し変わって居ましたが、ショートケーキの美味しさは少しも変わりませんねぇ~♪♪♪
 生クリームがとても美味しい♪♪♪スポンジケーキは卵の美味しさが良く分かる・・・、滋味深く奥行きの有る美味しさ♪♪♪そしてそれを繋ぐイチゴ♪♪♪大分味が載ってきて甘酸っぱくケーキに使うは丁度良い感じ♪♪♪

 これぞ正に三位一体の美味しいイチゴのショートケーキ♪♪♪初めて頂いたときの感激は今回も健在でした♪♪♪

 冷蔵ショーケースの中には・・・、美味しそうなケーキが色々と有りましたので、次回訪問の楽しみが増えましたね(笑)♪♪♪

東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
12:00 ~ 18:00