原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 チーズを補充したら・・・やっぱり次はトマトの補充ですよね♪♪そういう訳で、今回はマリナーラ、ついでにカルシウムも補充するため『シラスのマリナーラ』をチョイスしました♪♪♪

 最近、チーズはチーズでトマトはトマトで味わうのがお気に入りのスタイルなので、マルゲリータ系を注文してないです・・・とても美味しいのですけどね(笑)。

 さてさて、マリナーラはチーズの代わりにオリーブオイルがタップリなので、焼き上がりの熱い事!!!
 一切れ齧り付くと焼けたオイルが一気に里流れ込んできて、火傷しそうに成るけど・・・すぐに生ビールを飲む・・・うん、美味いね♪♪♪
 此処のマリナーラが美味いこれにシラスが載ることで更に美味しい♪♪♪海の風味って言ったら良いのかな???が加味されて正にマリナーラ(船乗りの)って感じですね♪♪♪

 相変わらず此処のピッツァは旨いねぇ~♪♪♪そして私もどれだけ通って居るのやら(笑)。でも美味しいから仕方が無いよね♪♪次回は・・・プロシュートだな♪♪♪


神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路