原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 何が好きって・・・『ピッツァ』と『とんかつ』かな???そう云う訳で、またまた馬車道の『プレジデンテ』へ行って来ました。

 注文しようと思って居たけれど、ついつい別のモノを注文して居ましたが、この日ついに『ビスマルク』を注文しました♪♪♪此方のビスマルクはチーズベース♪♪♪

 玉子にハム、マッシュルームにバジルとモッツァレラチーズ♪♪♪この組み合わせが最高に美味い♪♪♪一切れ食べ始めると・・・もうスイッチ入って止まりません(笑)。

 何故こんなに美味しいのだろう???っと考えつつも、答えが出る前に完食(笑)。ハムとチーズが抜群に美味しいし、それに絶妙の生地のマッチングがこの美味しさに繋がって居るんだろうなぁ~♪♪♪
 ピッツアの生地は特に耳の部分がフカフカで、硬さや歯ごたえも丁度良い具合でして、これに具材が載れば・・・絶対に美味しく成るよねぇ~♪♪♪

 ふぅ~、今回も大変美味しかったなぁ~♪♪♪次回はトマトソースを補充する様なメニューにしよう♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路