原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 アプリコットのタルト・・・これって美味しいですよねぇ~♪♪♪そう云う訳で、今回『ビガロー』で選んだのは当然ながらアプリコットのタルトです。

 甘酸っぱい杏子に美味いタルト生地・・・うんうん、完璧だ♪♪♪これを紅茶で頂く喜びとはなかなか得られぬ幸せです♪♪♪
 タルト生地の程良い甘さ、しっとりした食感、甘酸っぱいアプリコットのコンポート、全てが調和して居るなぁ~♪♪こういうお店が在る桜新町の住人は羨ましいなぁ~♪♪♪

 そう云う訳で、今回も大満足のティータイムでした♪♪♪また来よう♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00