原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 自分でも呆れて居るのだけど・・・ピッツァばかり食べて居る様な気がします。週に2回は通っているでしょうか??馬車道に在るピッツエリアの『プレジデンテ』で夕飯です。

 今回は・・・グランドメニューも良いけど、手書きのメニューに有った『いろいろキノコとゴルゴンゾーラのピッツァ』をオーダーしました。

 日本人は青カビのチーズが苦手??な方も多いのではないかと思いますが、私は大好きです♪♪♪チーズは全般的に好きでして・・・、ウオッシュとかも好きなんです。

 まぁ、それはさて置きまして、出て来たピッツァはキノコと小麦の焼ける香り、チーズ&薪の香りが食欲をそそりますね♪♪♪
 先ずは一切れ取り出して・・・うぅ~ん、伸びるチーズが美味しそう(笑)♪♪♪パクリと喰らい付くとうんうん、美味しいねぇ~♪♪
 キノコ美味しさと、ゴルゴンゾーラの独特の風味・・・良いぞ、良いぞ、凄く美味しいなぁ~♪♪♪トマトソースを使ったピッツァも好きだけど、チーズベースはなお好きですね(笑)♪♪♪

 今回も実に美味なるピッツァでした♪♪♪次回は初心に戻ってトマトベースのピッツアを頂こう♪♪♪

045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路