原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

イメージ 1

 何が好きか???って問われたら、私は『サヴァラン』です♪♪♪今回頂いたのは青物横丁の『レ・サンク・ピエス』の『サヴァラン・オランジュ』です。

 此方のサヴァラン、マロングラッセが入ってまして・・・これがオレンジ風味と良く合うんですよねぇ~♪♪♪チョッと甘みが強い・・・と云うか、過ぎる・・・と書いても良いかもしれませんが、それでもオレンジ風味のサヴァラン、とても美味しいです♪♪♪

 スポイトに入ったリキュールで風味を変えながら、酔う程では無いけど・・・舌がお酒とクリームのコラボレーションに喜んでます(笑)♪♪♪うぅ~ん、良いねぇ~♪♪♪お酒が苦手な方はNGかも知れないけど、美味しいものは美味しいのです(笑)♪♪♪

 この日は遅い時間でしたので、ショーケースのケーキは少な目ででした。次回はもう少し早い時間に来て、色々と選んでみたいですね♪♪♪

東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F 
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00