原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元町中華街 活魚 千葉屋

イメージ 1

 何となく刺身が食べたく成りまして・・・チェーン店もどうかと思いまして、超久々(記録によると8年以上かな?)に新山下の千葉屋へ行って来ました。

 刺身定食1,100円を注文、山盛り風の刺身にご飯に海老頭の入った味噌汁に小鉢が付いてきました。さてさて、肝心な味は・・・うぅ~ん・・・鮮度は悪くない、味は値段なり・・・まぁ、量は多いけど・・・どうだろうねぇ~??

 悪くは無いのだけど、新山下みたいな辺鄙(住人の方御免なさい)な場所までわざわざ行く??ってどうなんだろう???って思わなくも無いです。なんって言えばいいのか・・・、私だったら再訪は無いかなぁ~って感じです。

 私が地元民だったら、また感想は違ったのだろうけど・・・まぁ、記憶に無く8年も再訪しなかったって事はそう云う事なんだろうね(笑)。


活魚 千葉屋
神奈川県 横浜市 中区 新山下 1-8-32
日曜日休み
11:30~13:30 /18:00~21:00