原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

本郷三丁目(湯島) TIES



イメージ 1

 湯島のお気に入りのカフェ、TIESですが・・・休み合わずになかなか通う事が出来ませんでした。仕事もプライベートも一段落付いたので、久々に行って来ました。

 チョッと遅い時間でしたので、季節のケーキは売り切れ*1。そんな中で選んだのは・・・エムショコラと云うチョコ生地と生クリームのケーキです♪♪♪

 これは・・・美味しいですねぇ~♪♪♪特にコーヒーと良く合います♪♪♪チョコの美味しさと生クリームの優しさ、それを程い酸味のアイスコーヒーで流し込む・・・美味しいですねぇ~♪♪♪最近常設メニューに加わったケーキだど・・・コーヒーに良く合って美味しいですねぇ~♪♪♪

 今回も美味しいケーキとコーヒー、そして静かな時間で心が癒されました♪♪♪また来よう♪♪♪

東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393
月~水曜日休み
11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)、日曜日は18:00迄
※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)

*1:+_+