原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 2

イメージ 1

 美味いピッツァが有ればそれで良いじゃないか・・・っとイタリア人っぽく成って来たと思う今日この頃です。そう云う訳で、この日もお気に入りのピッツェリアである『プレジデンテ』へ行って来ました。

 先ずは、生ビールと生ハムをオーダー♪♪♪此方の生ハムは他店に比べると・・・安くて美味いので遠慮なく注文して楽しみます♪♪♪風土の違いか、日本のモノに比べると、イタリア産は味に深みが有って美味しいですねぇ~♪♪♪

 さてさて、今回のメインはお店の名前を冠した『プレジデンテ』です。此方はチーズベースのピッツァなんですけど、何とも美味しそうで・・・カロリー高そうな見た目です(笑)。

 ダイエットとかコレステロールとかは忘れて、先ずは一切れ齧り付く・・・うん、うん、美味いぞ♪♪♪チーズが抜群に美味い、生地が美味い、豚バラ肉??のハム??に成るのかな??が美味い!!!
 モッツァレラとリコッタチーズのなんと美味しい事か♪♪♪美味い!!美味い!!と黙々と頂いて、あっという間に完食♪♪♪

 うぅ~ん、美味しいけど・・・ハイカロリーだな(笑)♪♪♪このピッツァ、ちょくちょく食べる訳にはいかないご褒美ピッツアだな(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路