原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 2

イメージ 1

 短期集中的に攻め続けるのが、私の良い所でもあり悪い処でもあります。実は嫁さんが芝居のお稽古で夜殆ど居ないので、ディナーは外食となって居ります。

 更に、仕事の関係で、横浜で直帰となることが多いので、ついつい好きなお店に足が伸びる訳です。

 今回も馬車道の『プレジデンテ』へ行って来ました。先ずはいつも通り生ビール♪♪♪ツマミは・・・オリーブです♪♪種抜きして居ないオリーブの実はなかなか美味い♪♪♪塩気がビールを呼び、ビールが塩気を呼ぶ・・・オリーブの実は良いツマミですね♪♪♪

 さてさて、メインのピッツァは『ラザーニャ』です♪♪これはマルゲリータにボイルハムとリコッタチーズが乗ったピッツァです♪♪♪

 マルゲリータに美味しいハム♪♪更にリコッタチーズ♪♪♪カットピースに齧り付く・・・うんうん、美味いぞ!!!!シンプルなピッツァも良いけど、ハムやリコッタチーズ・・・ハムの旨味と塩気に・・・、特に此処のリコッタチーズがとっても美味しい♪♪♪
 マルゲリータが美味いのに、更に美味しい食材が2つも追加で載ってる訳だから、美味しくない筈が無いですけどね(笑)♪♪♪実に旨いぞ美味いぞ!!!!

 うぅ~ん♪♪♪好きなピッツァを頼んで居る所為かも知れませんが、ハズレが無いですねぇ~♪♪♪まだまだ通わないとね(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路