原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 2

イメージ 1

 実は一番好きなピッツァは『ビスマルク』な私です。馬車道のプレジデンテにも、結構通って美味しい事は十分に分かりました。そう云う訳で、満を持してビスマルクを注文することにしました♪♪♪

 先ずはその前にお決まりの生ビールと前菜。今回はピクルスにしましたが、良く漬かっていたけど、チョイと硬かったかな(笑)。まぁ、美味しさの誤差の範囲かな(笑)??それにしても・・・ビールとピクルスは良く合いますね(笑)♪♪♪

 さてさて、本日のメイン、ビスマルクの登場です♪♪♪それにしても美味しそうな見た目をしているなぁ~♪♪♪小麦の焼ける香りに、チーズやハム、卵の香りが食欲をそそります♪♪♪

 写真を素早く撮って、早速ピッツァに齧り付く・・・・うん、うん、うん・・・これは本当に美味しいぞ♪♪♪生地が良い、チーズが美味い♪、ハムが極上♪♪、そしてそれに半熟の卵の美味しさが加わって・・・本当に極上(笑)♪♪♪それに、卵に回し掛けていた塩が本当に丁度良い加減で、ガツガツと頂いて・・・あっと言う間に完食です♪♪♪

 前回はチーズ無しでもピッツァは美味しいと書きましたが、やっぱりチーズが有った方がより美味しいですね♪♪♪次回は・・・満を持して『マルゲリータ』でも頼むかな(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路