原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学 pâtisserie RUE DE PASSY(リュードパッシー)

イメージ 1

 先日訪問した際に、サヴァランを頂いて・・・美味しかったけどやっぱり『ピーチメルバ』と云う感想でした。
 そんな訳で、武蔵小山でピッツァ・ランチを頂いた後に散歩がてら学芸大学まで移動し、ピーチメルバを頂きました♪♪♪

 相変わらず美味しそうな眺めです♪♪♪スプーンを刺し入れて、カップからタップリ掬って口の中に放り込む・・・うん、うん、うん、美味しいぞ♪♪♪
 生クリームも中に入って居るスポンジケーキやカスタードクリーム、カットしたピーチ、ベリーのソース・・・どれもとっても美味しい♪♪♪

 アイスは入って居ないけど・・・とっても美味しい『ピーチメルバ』ですね♪♪♪色々とアレンジされているけど、このタイプは良いですねぇ~♪♪♪

 やっぱり、此処のピーチメルバは美味しいですねぇ~♪♪♪季節内にもう1回位は行けるかな???頑張ろう♪♪♪

東京都 目黒区 鷹番 3-17-6
03-5723-6307
水曜日休み
10:00 ~ 19:30
学芸大学駅西口を出て線路沿いに横浜方面へ、交差点角の駐車場まで来たら右折し道也に進むと右手に見えます。