原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉(ブレーメン商店街) pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)

イメージ 2

イメージ 1

 短期集中講座の2軒目は・・・元住吉のピッツェリア『ファブリカ1090』へ行って来ました。毎度毎度、夜に来よう!!!と思いつつ、ランチのCPの良さに負けてランチばかり通って仕舞います(笑)。

 此処は何が美味いって、マルゲリータが凄く美味しいので、マルゲリータをオーダー、セットの飲み物はアイスティーにしました。

 先ずはサラダの登場です。相変わらずタップリな量でこれだけでお得感が半端無いですね(笑)。サラダなのに炊いた大根やニンジンが入って居ておまけにサツマイモまで居るぞ(笑)♪♪♪
 セットのサラダだと葉物ばかりのが普通なのに、キチンとお金の取れるサラダが出て来る・・・そして、ビネガーが良く利いたドレッシングとの相性も良く美味しい♪♪♪

 続いてメインのピッツァはマルゲリータ♪♪♪相変わらず美味しそうな眺めです♪♪♪一切れ取り出して・・・口の中に放り込む・・・、熱さで火を噴きそう(笑)♪♪
 だけど、美味しいなぁ~♪♪♪小麦の焼けた香り、チーズの旨味、オリーブオイルの風味、どれも喧嘩せずに・・・口の中で総和の美味しさが広がってとっても美味しい♪♪♪
 マリナーラも・・・チーズを使わないピッツァも美味しいけど、チーズを使ったベーシックなピッツァもとても美味しいですね♪♪♪

 今回もランチタイムでしたが・・・次回こそは是非に及ばずディナータイムへ行こう♪♪♪

神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-9-32    
火曜日休み    
11:30~14:00 / 18:00~22:00    
土・日・祝日のランチタイムは~14:30    
ブレーメン商店街の結構奥の方です。