原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

イメージ 1

 休日の散策で、大井町から青物横丁経由で品川まで散策しました、その途中、水分と当分の補充に青物横丁の『レ・サンク・エピス』へ寄りました。

 今回は名前は忘れちゃったけど・・・選んだケーキはフロマージュブランムです。マンゴー・ムース美味しさとライムの爽快感が丁度良い感じで、実に美味♪♪♪
 真夏だと・・・重いケーキがやや苦痛に成りますが、しっかりして居るのにライムの効果で軽く爽やかな感じで、いくら食べても舌が疲れません♪♪♪途中、アイスティーで口の中をリセットしてまた頂く・・・うん♪♪♪良い感じです♪♪♪

 この日も正解でしたねぇ~。実はシェフパティシエが退任されたので、チョイと心配して居りましたが・・・全然大丈夫ですね(笑)♪♪これからも通っていきたいです♪♪♪ 

東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F 
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00