原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉(ブレーメン商店街) pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)

イメージ 2

イメージ 1

 何回通うの??の聞かれそうですが、好きなお店には短期集中的に通うのは私の良い所(笑)。そう云う訳で、武蔵小杉と元住吉の中間地点で仕事が有った事を幸に、平日のランチタイムに行って来ました♪♪♪

 頼むのは勿論マリナーラ・・・と言いたいですが、午後も仕事でおまけに人に会うので、マルゲリータにしました♪♪♪

 先ずはセットのサラダとは思えない量の美味しいサラダを頂きます♪♪♪相変わらず根菜の炊き具合が良いなぁ~♪♪♪美味し美味し♪♪♪

 続いて待ちかねたピッツァ♪♪♪基本のマルゲリータ・・・相変わらず惚れ惚れする様な美味しそうな眺め♪♪♪4等分された一つを二つ折りにして・・・喰らい付く♪♪♪表面のオリーブオイルやチーズが滅茶苦茶熱い!!!熱いけど・・・美味い♪♪♪
 ガツガツ食べたいけど・・・熱くてなかなか食べられ無い、食べられ無いけど・・・凄く美味い♪♪♪最近・・・急激にピッツァの経験値が上がって居るけれど、やはり此処のピッツァはとても美味しい♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪昼ばかりの訪問だけど、やっぱり夜も試してみたいなぁ~・・・、なかなか時間が無いけど、頑張ってみよう♪♪♪


pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)
 
神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-9-32  
火曜日休み  
11:30~14:00 / 18:00~22:00  
土・日・祝日のランチタイムは~14:30  
ブレーメン商店街の結構奥の方です。