原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 前回、桃のショートケーキで微妙な思いをして仕舞いましたので、早速にリベンジに訪問です(笑)。注文は決まって居りまして・・・『スフレチーズケーキ』です♪♪

 アイスティーとチーズケーキをオーダーして着席。待つ事暫し・・・見るからに美味しそうなチーズケーキの登場です!!!うぅ~ん、何処から見ても・・・完璧な眺め♪♪♪

 アイスティーで舌を湿らせて、先ずは一口・・・うん♪♪口の中で融ける様で実に美味しい♪♪♪チーズの風味も嬉しく、甘さも丁度良い♪♪♪乳酪の美味しさが十二分に堪能出来るケーキだなぁ~♪♪♪
 以前にも頂きましたが・・・、このケーキはいつでも正解ですね(笑)♪♪♪スフレチーズケーキの御手本の様な美味しさでした♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪前回のリベンジは十二分に果たせました♪♪♪暫くしたら・・・また来よう♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
 
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22  
03-6804-4184  
水曜日休み  
9:00 ~ 19:00