原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祐天寺 GELATERIA ACQUOLINA(ジェラテリア アクオリーナ)

イメージ 1

 祐天寺に有名なアイス屋さんが在ります。お土産で何回か買ったことが有りますが、この日はお店で頂く事にしました。開店とほぼ同時に入りましたが、私の前には4人・・・皆さん早いなぁ~(笑)。

 アイスと云ってもジェラートですよ(笑)、3種盛で『ピスタチオ、リコッタ&ブルーべリーのジェラート』に『たんかんのシャーベット』で頂きました。

 ピスタチオは・・・モロにピスタチオの風味で甘さは控えめ、個人的にはもう少し甘さが欲しかったかな、悪くはないですがね。お次はリコッタ&ブルーベリーこれは凄く美味しい♪♪♪甘さも風味私好み♪♪♪やっぱりこういうチーズ+ブルーベリーは鉄板の美味しさですねぇ~♪♪♪

 最後は口直しのたんかんのシャーベット♪♪♪爽やかな甘み酸味が心地良い♪♪♪口の中がサッパリするなぁ~♪♪♪此れは良いねぇ~♪♪♪

 暑い日にはやっぱり氷菓子が美味しいですねぇ~♪♪だけど・・・カップに3種で600円オーバー・・・。クオリティを考えれば納得だけど、やっぱりチョッと高いなぁ~。もう少し、あと100円安ければ・・・もっと気軽に通う様に成るのになぁ~(笑)。


GELATERIA ACQUOLINA(ジェラテリア アクオリーナ)
東京都 目黒区 五本木 1-11-10
03-5708-5787
火曜日休み
平日 14:00~23:00 /土日祝日 13:00~23:00
※通販有り