原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山 pâtisserie de bon coeur(パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ)

イメージ 1

 不動前で今一つなピッツァをランチで頂いた後に、炎天下を散歩がてらに武蔵小山まで移動(笑)。目的は勿論、食後のデザートをいただく事です(笑)♪♪♪そう云う訳で、『パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ』へ到着です(笑)♪♪♪

 この日は暑くも有り、サッパリしたモノが食べたいな・・・と云う事で、名前は忘れちゃったけど、桃とココナッツのブラマンジェを頂きました。

 先ず、桃の入ったゼリーが美味しい♪♪♪緩めのゼリーですが、甘過ぎず桃の風味を生かした美味しさ♪♪♪その下のブラマンジェもベリーソースとの相性も抜群で、実に美味しい♪♪♪
 暑い日にはこういう清涼感を感じるスウィーツはとても良いですねぇ~♪♪♪スプーンでザクリと上から下まで混ぜる様にして頂くと、これまた美味い♪♪♪各部位の美味しさ風味が邪魔すること無く、仲良く美味しさをUPしてくれます♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪相変わらず美味しいスウィーツでしたねぇ~♪♪♪また武蔵小山周辺へピッツアを食べに来る時に来よう♪♪♪

東京都 品川区 小山 3-11-2
03-3785-0052
無休 11:00~20:00