原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

鮫洲 PIZZERIA Bakka M'unica(バッカ ムニカ)

イメージ 1

 5月に初めて訪問して、その際は美味しいとは思ったけど、ピッツァが水っぽくて・・・正直???って思ってました。ただ、それ以外は美味しかったので・・・評価を保留して居ました。

 もう一度訪問して、自分の舌を確かめてみました。今回は、シェフのお勧めで『揚げ茄子のマルゲリータ』をチョイスし、黒オリーブをトッピングしました。

 この日は、サービス陣がチョッと残念でしたが、私自身は実害が無かったので・・・その事はスルー。だたその方はランチタイムを切盛りするには、チョッと経験不足って事だと思います。

 先ずはセットのサラダ、写真は無いけれど・・・ドレッシングは自家製でこの日はパイナップルって言ってたかな??前回同様、セットのサラダとしてはかなり美味しい♪♪♪
 そして、揚げ茄子のピッツァの登場です♪♪♪揚げ物が乗って居る所為か、小麦やチーズの焼ける香りに混ざって、油の良い香りがする♪♪♪抑えられぬ食欲に押されて、1枚切り取って頬張る・・・此れは凄く美味いぞ!!!

 モチモチの生地にトマトソースとモッツァレラチーズの美味しさ、それに揚げ茄子が追加されて、揚げ物のコクが加わって実に素晴らしい♪♪♪トッピングの黒オリーブの風味がまた良く合うなぁ~♪♪♪

 うむぅ~♪♪実に美味しいピッツァでした!!!地元の方で混雑するのも宜なるかな。次回は夜に来て楽しみたいですね♪♪♪

東京都 品川区 東大井 1-3-17 コーポマルイノ 1F
050-5590-6229
火曜日休み
11:30~15:00(14:00L.O)/ 17:00~22:00(21:30L.O)