原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

水天宮前 オクシタニアル 東京本店

イメージ 1

 小伝馬町のピッツェリアでランチをいただいた後、デザートの食べ直し・・・と云う事で水天宮まで散歩して、オクシタニアル 東京本店へ行って来ました。

 丁度良くイートインスペースが空いて居りましたので、マンゴープリンを注文して着席。見た目は・・・麗しい、さて・・・味は如何かな???と・・・おう♪♪♪美味しいな♪♪♪
 マンゴーの風味が実に良い♪♪♪だけど・・・なんか、飛び抜けた感が無いかなぁ~・・・。美味しいけど、此処でなければ食べられ無い・・・と感じさせるモノは無い・・・かなぁ~・・・。

 悪くはないが、まぁ・・・再訪はしなくても良いかな・・・。新店の開拓とはやっぱり難しいですね。


オクシタニアル 東京本店
東京都 中央区 日本橋蛎殻町 1-39-7
03-5645-3334
不定休 10:00~19:00
※水天宮の対面です。