原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 拙宅から距離が有るけど・・・たまにどうしても食べたく成って、通うお店が大山(板橋)の『マテリエル』です。

 冷蔵ショーケースの中は相変わらず豊富なラインナップに、美味しそうな眺め♪♪♪今回の遠征(笑)でチョイスしたのは、涼し気で美味しそうなココナッツのブラマンジェにしました♪♪♪

 レジで先に会計を済ませて、店内の席に座って待って居ると・・・『ブラマンジェ・ココ』の登場です。写真でも解る様に、この時期のフルーツであるマンゴー・パッションのソースの乗ったブラマンジェです♪♪♪

 スプーンをカップの底まで刺して、タップリと掬い出して・・・口の中に放り込む、うんうん・・・、これ美味しい!!!フルーツソースも良いけど、ブラマンジェがとても美味しい!!!!
 何だろう???この美味しさ、ココナッツの風味と滑らかな舌触り、後はもう・・・黙々と美味しさに、たぶんニヤニヤしながら食していたと思う(笑)♪♪♪

 うぅ~ん♪♪美味しかったな♪♪♪此処はパフェも有るし・・・次回はパフェでも頼んでみるかな???

東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F 
03-5917-3206 
水曜日休み 
10:00 ~ 20:00