原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1

 最近、石川町の『レ・ビアン・エメ』に足繁く通う様に成りまして・・・チョイとご無沙汰して居りました。

 この日は夫婦で野毛山動物園に夫婦で散策に行きまして、その帰りにティータイムがてらに初音町まで足を延ばして、ケーキを楽しんで来ました♪♪♪

 今回の選択はクレームブリュレを頂きました。冷蔵ショーケースの中から取り出して、バーナーで表面を焦がして出来上がり♪♪♪
 パリパリのカラメルの下にはカスタードクリーム♪♪♪これを一緒に頂くと・・・うん、美味いねぇ~♪♪カスタードクリームはもっちりした感じで、クリームと云うよりも・・・なんだろう???緩めのプリン???って感じが当たらずも遠からずかなぁ~???

 まぁ、それは兎も角・・・ご無沙汰してたけど、やっぱり此処のケーキ類は気取らずにホッとする美味しさですね♪♪♪また来よう♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2
TEL/FAX 045-315-2692
月曜日・火曜日休み(HP要確認)
10:30 ~ 19:00
※黄金町と日ノ出町と中間位の距離です