原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 前回訪問した際に、アメリカンチェリーを使ったタルトが有りまして、次回は注文しよう!!!と心に決めて居りました(笑)。
 そう云う訳で、ショーケースを見て心は揺れましたが・・・アメリカンチェリーのタルト『ガレットフレーズ』をチョイスしました。

 上からフランボワーズ、チョコクリーム、アメリカンチェリーのコンポート、そしてチョコレートクッキーと云う組立てです♪♪♪
 何より嬉しいのは・・・チョコレートクリームがたっぷりと乗っているところ♪♪♪此方のチョコクリームは絶品ですからね♪♪♪

 ナイフとフォークでザックリと切り開いて、大き目にカットのまま口の中に放り込む。おう♪♪おう♪♪美味しい!!!チェリーの甘酸っぱさとチョコクリームが良く合う事!!!!これは良いねぇ~♪♪♪実に美味しい♪♪♪これにコーヒーを併せると、尚良し♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪美味しくてあっという間に完食♪♪♪美味しいなぁ~♪♪♪気に成るケーキも有ったし近々に再訪しよう♪♪♪

東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F  
03-6455-0213  
月曜日休み(詳しくはHP参照)  
11:00 ~ 20:00