原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pizzeria CIRO 桜新町店(ピッツェリア チーロ)

イメージ 1

 休日は最低1枚PIZZAを食べる・・・と云う下らないノルマを課している今日この頃です。この日は桜新町まで遠征しまして、Pizzeria CIRO 桜新町店(ピッツェリア チーロ)へ行って来ました。

 開店と当時に入店しましたが、4人組の先客が居りましたが…あとは特に待ち人無し。私は一番奥の席に案内されましたが・・・、光の関係で写真が撮り易いので有難い(笑)。

 メニューを見ながら色々と考えました。ただ、初めてお店だし・・・マルゲリータ系で攻めよう・・・と云う事で『マルゲリータ・フンギ』をオーダーしました。此処でチト残なのは、休日ランチには飲み物は付かなかったことです。

 まぁ、お酒以外の飲み物については・・・、冷水で十分な私ですので気にはしませんがね。待つ事暫し、マルゲリータ・フンギの登場です!!!!
 うぅ~ん♪♪キノコの香り(笑)♪♪♪此れだけキノコが乗って居ると、小麦や溶けたチーズよりも、キノコの香りが漂って来るんですね(笑)♪♪♪カットピースを二つ折りにして、ガブリと頬張る♪♪♪おう♪♪正統的な美味しさだ!!!

 飛び抜けて美味しい!!!という事は無いけど、安定して美味しい♪♪♪チーズ、トマトソース、キノコそれぞれがキチンと美味しい♪♪♪途中でホットオイルを少し垂らしたり、風味が変わっても美味しい♪♪♪

 桜新町へわざわざ食べに行く・・・って程でもないとは思うけど、それでも十二分に美味しい♪♪♪桜新町に行く用事(私は有る)なら、選択肢の筆頭に成りそうです♪♪♪


Pizzeria CIRO 桜新町店(ピッツェリア チーロ)
東京都 世田谷区 桜新町 1-8-9 丸新ビル1F
03-5450-0301
無休
11:30~15:00 / 17:00~23:00
※土日祝日は通し営業