原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

イメージ 1

 大井町に行く理由・・・それはPIZZAの新店を開拓する事と、青物横丁まで歩いて・・・お気に入りのパティスリーへ行くと云う理由も有ります。

 そう云う訳で、『レ・サンク・エピス』でケーキを楽しんで来ました♪♪♪ケーキ・・・と書きましたが、冷蔵ショーケースには美味しそうな"マンゴープリン"が有りまして、それをチョイスしました。

 アイスティーと一緒に頂きましたが、此れが美味しい♪♪上に乗って居るかっとマンゴーも美味いけど、プリン本体も凄く凄く美味しいぞ!!!所謂洗練された味ではないかも知れないけど、気取らずにストレートにマンゴーの美味しさを楽しめます♪♪♪
 此れは・・・久々に大当たりを引いたかもしれませんね♪♪♪夏場にかけて、マンゴーを使った洋菓子を頂きます。今年はシーズン初めにこんなに美味しいマンゴープリンを頂けて・・・実に喜ばしい♪♪♪

 ふぅ~♪♪良いデザートタイムだったなぁ~♪♪良いお店です♪♪♪街の方に愛されているのも当然ですね♪♪♪

東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F 
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00