原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

関内 Sisiliya(シシリヤ)

イメージ 1

 最近、PIZZAに目覚めた???人・・・ピッダに成った私です(笑)。今回は仕事帰りに、関内の『シシリヤ』で夕飯にPIZZAを頂きました。

 なんか・・・肉系が食べたいなぁ~・・・と云う事で、マルゲリータに生ハムを乗せたPIZZAを注文しました。

 出て来たPIZZAはなかなか美味しそう♪♪小麦の焼ける香りに食欲中枢がビンビン刺激されますね♪♪♪チーズも程よく蕩けていて美味しそう♪♪♪カットピースをクルリと丸めて口に放り込む・・・。うん、美味しい♪♪生地はフワフワ&モチモチとしていて生地自体も美味い♪♪♪上に乗って居るチーズや生ハムも美味しい♪♪♪

 だけど・・・この美味しいには『横浜市内では』との注釈付きかな・・・。マルゲリータは美味しいし、サービスも上々、雰囲気も良好・・・だけど、都内の評判のお店と比べると平均的かなぁ。

 またまだPIZZA学の修養途中ですから、また感想は変わるかも知れませんが・・・今のところはこんな感想です。

神奈川県 横浜市 中区 相生町 1-7 和同ビル1F
045-671-0465
日曜日休み
17:00~25:00