原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 この時期に楽しみなケーキはチェリーを使った『フォレノワール』です。各店、チョイと工夫を凝らしてこのケーキを提供しています。

 今回は石川町の『パティスリー・レ・ビアン・エメ』でこのケーキを頂きました♪♪♪見た目は正に教科書通りの感じですね。

 チョコレートと甘酸っぱいチェリー、そして生クリームと云うのは最強の組合せですが・・・さて此方のケーキは如何かな・・・と・・・。うんうん、チェリーの甘酸っぱいそしてチョコの美味しさ、生クリームの美味しさが混然一体となって実に美味い♪♪♪♪

 今回も当たりだったなぁ~♪♪♪此方って外れのケーキが無いよねぇ~♪♪♪次回は季節のシャルロットにするかなぁ~♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés(パティスリー・レ・ビアン・エメ)
 
神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15  
045-305-6840  
火・水曜日休み 
11:00~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。