原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蓮沼 キッチン すみっこ

イメージ 1

 気に入ったら短期間に連続で通う・・・と云うのが私のスタイルです。そう云う訳で、夕飯を頂きに蓮沼の『キッチンすみっこ』へ行って来ました。

 早い時間に夕飯と云う事で入りましたが、お店の入りは4割位の入りでした。そして、皆さんと云うか100%でカツカレーを注文して居ました。私も当然カツカレーを注文、トッピングで生卵を付けました。

 注文が立て込んでいたのか、出てくるまでにはチト時間が掛かったかな。相変わらず驚く様な大きさのカツカレー(笑)♪♪♪卵をカレーに溶き解して、キャベツを混ぜてカツとルーとご飯とカツを一緒に頬張る・・・♪♪♪

 うんうん、カレー専門店とはまた違う、マイルドな優しい感じのカレーが美味しいなぁ~♪♪♪そしてカツも美味い♪♪♪750円でこの大きさのカツを出せると云う事にチョイと驚きを感じます。
 カツにカレーが掛かって居るけど、サクサク感が完全には失われていないのも良い感じです♪♪♪

 あとはもう、ガツガツと頂いて・・・あっと言う間に完食です♪♪♪いつも通り、写真をガンガン撮って居るので食べ始めは遅いけど、退店するのは誰より早い・・・って感じです(笑)♪♪♪また・・・近々に来よう♪♪♪


キッチン すみっこ
 
東京都 大田区 西蒲田 7-23-6 イズミコーポラス1F 
03-3732-8458 
日・月曜日休み 11:00~21:00 
※蒲田と蓮沼の中間地点よりやや蓮沼より