原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 さて、ケーキが好きだなぁ~・・・と笑われて仕舞いますが、好きな物は好きと云う事で、桜新町の『ビガロー』へ行って来ました。

 前にも頂きましたが・・・フォレノワールを頂きました♪♪♪詳しくは省きますが・・・やっぱり美味しいね♪♪♪甘酸っぱいチェリーとチョコレートの相性ってとっても良いですねぇ~♪♪♪それに生クリームも良し♪♪♪♪

 今回も美味しかったなぁ~♪♪♪次回は焼き菓子系(タルトとか)にシフトし様かなぁ~(笑)♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00