原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

鮫洲 PIZZERIA Bakka M'unica(バッカ ムニカ)

イメージ 2

イメージ 1

 PIZZA・・・このシンプルだけど、人を魅了する食べ物♪♪♪都内で美味しいと評判のお店を食べ歩いてみよう!!!という事で鮫洲の『PIZZERIA Bakka M’unica(バッカ ムニカ)』へ行って来ました。

 ランチタイムは結構お得な様でして、メニューを見てpizzaとサラダのセットとして、人気と書いてあったブッファラ(水牛のモッツアレラ)を使ったスペシャマルゲリータにし、黒オリーブをトッピングしました。

 前菜のサラダが出てくるまでの間、お店を観察して居ると・・・地元の方が多い様で、常連様も多い様でした。写真でも解るかもしれませんが、サラダは1人前にして結構なボリュームです。そして自家製のドレッシングも良いですね♪♪♪

 サラダも食べ終えて・・・待つ事暫し、メインのマルゲリータの登場です♪♪♪小麦の焼ける香りや、トマトソース、そしてオリーブオイルかな??大変に良い香りです♪♪♪カットピースを頬張ると・・・美味い!!!だけど、チョイとと云うか水っぽい??これってモッツァレラから出た水かな???或はトマトソースの水かな???

 美味しかったのだけど、食べ終わった後は皿に水溜りが・・・。ブッファラを使ったpizzaってこんな感じだったかな???
 うむぅ~・・・値段も安かったし、もう一度来て、違うpizzaを試して味を確認するのも悪く無いかな(笑)♪♪♪楽しみがまた一つ増えた感じです♪♪♪


PIZZERIA Bakka M'unica(バッカ ムニカ)
東京都 品川区 東大井 1-3-17 コーポマルイノ 1F
050-5590-6229
火曜日休み
11:30~15:00(14:00L.O)/ 17:00~22:00(21:30L.O)