原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学 pâtisserie RUE DE PASSY(リュードパッシー)

イメージ 1

 5月も半ばを過ぎ・・・そろそろイチゴも終わりの時期かな???という今日この頃、久々に学芸大学のパティスリーへ行くと・・・美味しそうな『フレジエ』が有りました。

 この写真では見えませんが、ケーキの裏側には大きなイチゴがゴロリと・・・うん、楽しみ楽しみ♪♪♪さてさて、味は・・・うん、美味い♪♪♪だけど・・・甘いなぁ~・・・。
 美味しい、美味しいのだけど・・・甘さが強い・・・と云うか、甘過ぎる*1。もう少し甘さを抑えてくれれば、もっと美味しいのになぁ~。それでも、此方は他のパティスリーと比べると、甘さは抑えて有ると思いますけどね。

 ふぅ~♪♪♪美味しかったけど・・・次回は、ショートケーキにするかなぁ~???或は、フォレノワールにするかな(笑)♪♪♪


pâtisserie RUE DE PASSY(リュードパッシー)
東京都 目黒区 鷹番 3-17-6
03-5723-6307
水曜日休み
10:00 ~ 19:30
学芸大学駅西口を出て線路沿いに横浜方面へ、交差点角の駐車場まで来たら右折し道也に進むと右手に見えます。 

*1:+_+