原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

都立大学 GALEONE(ガレオーネ)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

 先日訪問して、美味しさとCPに甚く感銘を受けましたので、早速にランチタイムに再訪です♪♪♪予約なしのお一人様訪問でしたので、カウンターの一番奥に案内されました。ある意味、厨房を総覧でき窯にも近いから特等席です(笑)♪♪♪

 今回もサラダセットでピッツアは+100円でビルマルクをチョイスしました♪♪♪サラダ、パン共に前回通りに美味しい♪♪♪ただ、相変わらずピッツアの前にパンを食す意味が今一つ判らないですけどね(笑)。

 さてさて、ビスマルクですが・・・メニューには自家製ソーセージと有りましたが、出て来たものを見ると挽肉系。此れってサルシッチャって事かな??小麦の焼ける香りと、挽いた黒胡椒の香りが食欲を掻き立てます♪♪♪

 早速玉子を潰して溶かすようにピッツアに塗り込み、カットースを丸めて口の中に放り込む♪♪♪うんうん、玉子で口当たりが円やかに、胡椒の刺激とチーズとサルシッチャの美味しさが口の中でダンスを踊っているぞ(孤独のグルメ TV版風表現)♪♪♪いやぁ~・・・見た目通り原寸大にウマイ(孤独のグルメ 漫画版表現)ですね(笑)♪♪♪

 なんだか書いてる自分も解らない表現に成って仕舞いましたが、要約すると・・・見た目通りに美味しくて、舌が嬉しい♪♪♪って事です(笑)。

 あっという間に完食しましたが、食べ終わった後に・・・チョッと思う事が・・・。此れは不満では無く、自分の好みですがオーリオ・ピカンテ(唐辛子オイル)が欲しかったかなぁ~・・・。

 しかし、オーリオ・ピカンテが無くても素晴らしく美味しいピッツアだったなぁ~♪♪♪次回は夜に来て、もっと色々なピッツアを頼んでみたいなぁ~♪♪♪


GALEONE(ガレオーネ)
東京都 目黒区 中根 1-7-3 オフィス都立大ビル1F
月曜日休み(祝日は営業・翌火曜日休み)
11:30~15:00(L.O.14:00) / 18:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共にカード可