原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蓮沼 キッチン すみっこ

イメージ 1

 カツカレーって好きですが、美味しいお店が少ないのが難点と云うか・・・残念な事です。豚カツ店で頼むとカレーが今一つ、カレー店で頼むとカツに難あり、洋食店で頼むと双方中庸・・・っと悩ましい処です。

 さて、今回は蓮沼に結構よい洋食店が有り・・・カツカレーがお勧めと云う情報を仕入れましたので、GWを利用して行って来ました。平日とはいえ流石にGW中、ランチタイムでしたが然程混んでおりませんでした。

 メニューを見ると、カツカレーはお勧めの上にかなり安い!!!ただロースカツカレーって云うのも有って、さてどうでしょか・・・。あまり待つ事無くカツカレーの登場・・・結構ボリュームが有りますね♪♪♪

 玉子をカレーに溶き解して、先ずは一口・・・うん♪♪♪美味しいカレーだ♪♪♪チョッと辛さが弱いけど、ホッとする様な美味しさです♪♪♪
 さて、これをカツと一緒に頂くと・・・どうかなぁ~???おぉぉぉ、美味しいぞ♪♪♪見た目チープなカツだけど、カレーと一緒に頂くと此れは良い♪♪♪いい意味で裏切られた!!!なんか・・・どうして美味しいのか、分析できないけど・・・でも私の舌は美味しいと云うシグナルを受信し続けるのです(笑)。

 うぅぅ~ん♪♪♪これは意外な発見と云うか、カツカレーが美味しいお店を発見できて、望外の喜び(笑)♪♪♪


キッチン すみっこ
東京都 大田区 西蒲田 7-23-6 イズミコーポラス1F
03-3732-8458
日・月曜日休み 11:00~21:00
※蒲田と蓮沼の中間地点よりやや蓮沼より