原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 定期巡回店から、かなりのお気に入り店に昇格した桜新町の『Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)』へ行って来ました♪♪♪

 今回チョイスしたのは、前々から目を付けていた『ロールケーキ』を頂きました♪♪♪此方のお店では、モカロールがスペシャリティですが・・・此れは極々普通のロールケーキです。

 さてさて、如何かな???とナイフを入れると・・・スポンジケーキの弾力は標準的、クリームは固め???かな???肝心なお味は、おぉおぉぉぉ美味しいぞ♪♪♪
 スポンジケーキは肌理はやや粗いけど、しっとりしていて香りが良い♪♪そして中のクリームはブリュレの様な感じで、これは面白良いぞ♪♪♪そして、両方が一緒に成ると相乗効果で更に美味しい♪♪♪

 東急田園都市線沿いは、良いパティスリーが多いなぁ~♪♪♪こういうお店に行きつけて仕舞うと、新店開拓が面倒になって仕舞うので痛し痒しですね(笑)♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00