原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 最近、横浜のお気に入りは石川町の『パティスリー・レ・ビアン・エメ』です。そう云う訳で、ネットを定期的にチェックして居ると、イチゴのシャルロットがラインナップされた様でした。

 そう云う情報を仕入れたら・・・食べに行かない訳は無いですよね(笑)。早速注文したシャルロットはイチゴとバニラで見た目の色は桜色で見目麗しい(笑)♪♪♪

 早速切り分けて、口の中に放り込む・・・・うん♪♪♪美味いぞ♪♪♪イチゴの甘酸っぱさとバニラの上品な風味が実によく合ってる♪♪♪
 バニラのムースがイチゴのムースに包まれる様な形に成ってまして、イチゴのジュレ??がバニラのムースの上に薄く敷いてあって、此れがチョッとアクセントに成って居りました♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪すっかり春に成り、ショーケースの中も大分変ってましたので、一つ一つ試してみたいですね♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés(パティスリー・レ・ビアン・エメ)
神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15
045-305-6840
火・水曜日休み
11:00~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。