原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祖師谷大蔵 キッチンマカベ

イメージ 1

 前回、ポークジンジャーを頂いた祖師ヶ谷大蔵の『キッチンマカベ』で生姜焼きを頂きました。生姜焼きの見た目は正に洋食屋さん・・・って感じですね。

 さて味は・・・と云うと、まぁ・・・美味しい♪♪♪タレと云うかソースはポークジンジャーと然程変わらないけど、生姜の香りが心地良い♪♪♪そして薄切りのロースにタレが良く絡まって良い具合ですね♪♪♪

 老舗の洋食屋さんらしく・・・とてもご飯の進む味付けですね(笑)。お腹も空いて居たので、ライスは大盛りにしましたけど・・・生姜焼きと一緒にバクバクと美味しく頂きました(笑)♪♪♪♪

 ただ、正直に書くと美味しいは美味しいけど、想定の範囲内の美味しさで・・・地元に在れば通うけど、拙宅からの距離を考えると・・・さて、如何かな??


キッチンマカベ
東京都 世田谷区 祖師谷 3-1-15
木曜日、第二水曜日休み
11:00~14:00(土日祝は~15:00) / 17:00~21:00
※祖師谷駅前郵便局の近所です。