原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山(板橋) 喜龍園

イメージ 1

 板橋の大山商店街に行ったならば・・・寄りたい街中華のお店が在りまして・・・、と云う訳で"喜龍園"へ行って来ました。

 メニューが凄く多くて、料理のボリュームも有る人気店ですので、お昼時は結構なな繁盛です。どれもそこそこ美味しいのですが、今回(前回もですが・・・)は油林鶏定食を頂きました♪♪♪

 特別に美味しい!!!と云う訳では無いけれど、無難に美味しい♪♪♪唐揚げよりも油林鶏の方が好きなのですが・・・それにしても大したボリュームだ!!!小鉢の大根おろしで口をリセットして、また食べる(笑)♪♪♪

 無難に美味しいと書きましたが・・・、結局は無難では無く美味しかったんだなぁ~♪♪♪中華の定食って良いですね(笑)♪♪♪


喜龍園
東京都板橋区山東町56-9
03-3964-2461
木曜日休み
11:00 ~ 15:30 / 17:00 ~ 23:30
※日曜日は通し営業です。